2009年10月05日

叶恭子かのうきょうこがレーシック手術、叶姉妹

叶姉妹・かのうしまいで知られる叶恭子・かのうきょうこさんはレーシック手術を受けるために一時的にブログを休んでいました。

恭子さんはレーシック手術を受けようと思い、医師に相談したところ目を休めた方がいいとアドバイスされたそうです。

叶恭子さんはどうやら8月の終わり頃にレーシック手術を受けたみたいですね。

恭子さんは積極的にレーシック手術を受けてみたいと思っていたそうで、いろいろと情報を集めていたそうです。

posted by ぴーちゃん at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32675758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック